社員食堂2011.05.20 昼食はいつも社員食堂を利用しています。 今日は、セレクトメニュー(450円)にしました。 好きな小鉢を三つ選べるシステムです。 ・スープカレー ・ポーク・カレーピカタ ・パンプキンカレー ・ターメリックライス(モリ放題) ・えのきと卵のスープ 金曜日は、ナゼかカレーが食べたい気分になります。 ご、ち、そ、う、サマンサ。