社員食堂 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.20




昼食はいつも社員食堂を利用しています。




今日は、セレクトメニュー(450円)にしました。


好きな小鉢を三つ選べるシステムです。




・スープカレー

・ポーク・カレーピカタ

パンプキンカレー

・ターメリックライス(モリ放題)
・えのきと卵のスープ


Day After Tomorrow




金曜日は、ナゼかカレーが食べたい気分になります。





ご、ち、そ、う、サマンサ。