ゴルフ練習 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.18





Xデー(ゴルフコンペ)まであと1週間。





まん丸お月さまの下で、ゴルフ練習で汗を流しました。




Day After Tomorrow




今回のメンバーは4名。




↓よっちゃん


好調維持○
Day After Tomorrow



↓キヨ


さらに好調維持◎
Day After Tomorrow





↓まーぽん


スイング改良中Δ

Day After Tomorrow



で、オレの調子は。。△


イマイチですなー。




特にアイアンがイマイチ。。コンペまであと1週間。


いまからスイング修正しても、たぶん間に合わない。。しょぼん




そこで作戦を変更することに決めましたビックリマーク




アイアンのフルスイングを封印、3/4スイングでミート率を高める作戦でいこう!


ラインだしを意識して方向のブレを少なくすれば、あとはアプローチ次第で何とかなるっニコニコ




こないだのラウンドもこの作戦を実践してベストスコアタイ合格


実績はあるグッド!




迷わず行けよ。行けばわかるさ!


イーチ、ニー、サーン!ダァァァーーーグー




END