2011.05.18
Xデー(ゴルフコンペ)まであと1週間。
まん丸お月さまの下で、ゴルフ練習で汗を流しました。
今回のメンバーは4名。
↓よっちゃん
↓キヨ
↓まーぽん
で、オレの調子は。。△
イマイチですなー。
特にアイアンがイマイチ。。コンペまであと1週間。
いまからスイング修正しても、たぶん間に合わない。。![]()
そこで作戦を変更することに決めました![]()
アイアンのフルスイングを封印、3/4スイングでミート率を高める作戦でいこう!
ラインだしを意識して方向のブレを少なくすれば、あとはアプローチ次第で何とかなるっ![]()
こないだのラウンドもこの作戦を実践してベストスコアタイ![]()
実績はある![]()
迷わず行けよ。行けばわかるさ!
イーチ、ニー、サーン!ダァァァーーー![]()
END



