こどもお泊り会2011.05.21 ザキヤマさんちの愛娘"ゆうチャン"が、ウチに泊まりに来てくれました。 そして、ウチの長男がザキヤマさん宅へ泊まりにいってます。 ウチのこどもたちは嬉しくてしょうがないみたい(^-^) 一緒にお外で遊んだり。 おままごとしたり。 絵をかいたり。 次男はいつもより声が大きくなってるし。 とても楽しそうです。 お風呂は、いつもより長く入っていました。 明日は何してあそぶかな。 健やかに育てこどもたち