2011.05.22
Xデー(5.25)が近いので、桐生市のショートコースにショット確認と微調整に行きました。
今回のメンバーは3名
↓やすっち/イ・ビョンホンに似ている
↓おれっち(レフティー)/ご想像におまかせ
オレのアドレスは、グリップエンドがチョット体に近いな。。
これだとインパクトが窮屈になってヒット率や方向性が悪くなる。
拳半分くらい体から離す微調整が必要だ。
それと上半身をリラックス。
コンペ(5.25)の結果がどうであれ、みんなで集まってゴルフを楽しむことが一番大切![]()
優勝あきらめたワケじゃないから!
END




