ゴルフ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.22




Xデー(5.25)が近いので、桐生市のショートコースにショット確認と微調整に行きました。




↓いきなりコース内の池で、カメが甲羅干し(癒)
Day After Tomorrow



今回のメンバーは3名



↓たくっち/玉木宏に似てる
Day After Tomorrow



↓やすっち/イ・ビョンホンに似ている

Day After Tomorrow



↓おれっち(レフティー)/ご想像におまかせ

Day After Tomorrow



オレのアドレスは、グリップエンドがチョット体に近いな。。




これだとインパクトが窮屈になってヒット率や方向性が悪くなる。




拳半分くらい体から離す微調整が必要だ。

それと上半身をリラックス。



コンペ(5.25)の結果がどうであれ、みんなで集まってゴルフを楽しむことが一番大切グッド!


Day After Tomorrow




優勝あきらめたワケじゃないから!




END