2011.05.14
新幹線で浜松の親戚の家に行ってきました。
東京駅経由で行きましたが、仕事の時なども東京駅にくるとワクワク・ソワソワ![]()
理由は、子供の影響で覚えてしまったイロイロな電車が集まる場所だから![]()
たまらず待ち時間に新幹線を激写しちゃいましたっ
以下は、興味のある方(特にお子供さまに)はたまらない!はず!?
実は、新幹線だけじゃなく、東京駅は在来線もイロイロな電車が集まるんですよ!
オレ...電車マニアじゃないよ。
あくまでも子供の影響です![]()
END
2011.05.14
新幹線で浜松の親戚の家に行ってきました。
東京駅経由で行きましたが、仕事の時なども東京駅にくるとワクワク・ソワソワ![]()
理由は、子供の影響で覚えてしまったイロイロな電車が集まる場所だから![]()
たまらず待ち時間に新幹線を激写しちゃいましたっ
以下は、興味のある方(特にお子供さまに)はたまらない!はず!?
実は、新幹線だけじゃなく、東京駅は在来線もイロイロな電車が集まるんですよ!
オレ...電車マニアじゃないよ。
あくまでも子供の影響です![]()
END