絶不調 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.15



夜、ゴルフの練習にいきました。




メンバーは、カズくん、よっちゃん、キヨ、ユウスケ、クロ、オレの6名。




しばらく練習をサボッていたためなのか。。オレ絶不調。。ガーン




ぜんぜんダメ。。




ブログ用画像を撮ってる余裕なし。。




でも、そんな日もあるんです。。良い時もあれば悪い時もある。




不調(ミス)の原因を探してから練習を切り上げました。




ゴルフって難しいスポーツです。




だから楽しい音譜