絶不調2011.05.15 夜、ゴルフの練習にいきました。 メンバーは、カズくん、よっちゃん、キヨ、ユウスケ、クロ、オレの6名。 しばらく練習をサボッていたためなのか。。オレ絶不調。。 ぜんぜんダメ。。 ブログ用画像を撮ってる余裕なし。。 でも、そんな日もあるんです。。良い時もあれば悪い時もある。 不調(ミス)の原因を探してから練習を切り上げました。 ゴルフって難しいスポーツです。 だから楽しい