居酒屋 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.13


今日は、居酒屋『正太郎』にあつまりました。



目的は、ゴルフコンペ打合せ。



企画、参加人数、賞品、組合せ、二次会、記録、etc...決める事がたくさんあるので、幹事and事務局で力を合わせて詳細を詰めて…


からの~


終盤はいつものオモシロトーク、話が尽きませんクラッカー


↓幹事and事務局のみなさん
photo:01




↓奥さまたち
photo:02




end


iPhoneからの投稿