居酒屋2011.05.13今日は、居酒屋『正太郎』にあつまりました。目的は、ゴルフコンペ打合せ。企画、参加人数、賞品、組合せ、二次会、記録、etc...決める事がたくさんあるので、幹事and事務局で力を合わせて詳細を詰めて…からの~終盤はいつものオモシロトーク、話が尽きません↓幹事and事務局のみなさん↓奥さまたちendiPhoneからの投稿