電車でGO! | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.07




電車に乗っておでかけ。




オレと息子、友達のリョウマの3人。




↓まずきっぷを買う

※行き先と大人と子供では運賃がちがう
Day After Tomorrow



電車を待つ間。。



↓通過電車の風の強さに驚く

※駅に止まらない電車もある
Day After Tomorrow



↓楽しい事をみつけたらしい

※黄色い線の内側にさがって
Day After Tomorrow



電車に乗って



↓流れる景色をじっと見てる

※車内ではおしずかに
Day After Tomorrow



↓約15分で到着しました

※降りる駅をまちがえない
Day After Tomorrow



↓さぁ いこう!

※ご自由に
Day After Tomorrow



子供たちが学校で教わらない”社会のルール・マナー・常識”を




少しづつ体験させてあげようと思う。





健やかに育てこどもたち
Day After Tomorrow