電車でGO!2011.05.07 電車に乗っておでかけ。 オレと息子、友達のリョウマの3人。 ↓まずきっぷを買う ※行き先と大人と子供では運賃がちがう 電車を待つ間。。 ↓通過電車の風の強さに驚く ※駅に止まらない電車もある ↓楽しい事をみつけたらしい ※黄色い線の内側にさがって 電車に乗って ↓流れる景色をじっと見てる ※車内ではおしずかに ↓約15分で到着しました ※降りる駅をまちがえない ↓さぁ いこう! ※ご自由に 子供たちが学校で教わらない”社会のルール・マナー・常識”を 少しづつ体験させてあげようと思う。 健やかに育てこどもたち