山のぼり | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.08




G.W最終日は、家族5人で児玉の稲沢へ登山に行ってまいりました。




Day After Tomorrow




↓森の中を登りはじめ・・ 汗がでたので・・
Day After Tomorrow



↓すぐ小休憩&水分補給にひひ

グビグビ・・・道は長いぜー
Day After Tomorrow



↓登り道はロープに捕まらないと登れない場所も

でも、こどもは楽しそう音譜

Day After Tomorrow



↓緑クローバーがだんだんふえてきた

滑落しそうな斜面にはちゃんと階段がある

Day After Tomorrow



↓見晴らしサイコーで、ランチタイムナイフとフォーク

Day After Tomorrow



↓汗をかいたあとのメシは格別!
Day After Tomorrow



↓お腹いっぱい!再びレッツGO~!

みんなニコニコスマイリー
Day After Tomorrow




↓疲れたので、すかさず小休憩
Day After Tomorrow



↓下山道の小川には丸太の橋

ココの沢は6月~7月はホタルが乱舞するそうです
Day After Tomorrow



なんだかんだありましたが約3時間の登山を楽しみました。



よくがんばった!





健やかに育てこどもたち2.0
Day After Tomorrow