2011.05.08
G.W最終日は、家族5人で児玉の稲沢へ登山に行ってまいりました。
↓すぐ小休憩&水分補給![]()
↓登り道はロープに捕まらないと登れない場所も
でも、こどもは楽しそう
↓緑
がだんだんふえてきた
滑落しそうな斜面にはちゃんと階段がある
↓見晴らしサイコーで、ランチタイム![]()
↓お腹いっぱい!再びレッツGO~!
↓下山道の小川には丸太の橋
なんだかんだありましたが約3時間の登山を楽しみました。
よくがんばった!
2011.05.08
G.W最終日は、家族5人で児玉の稲沢へ登山に行ってまいりました。
↓すぐ小休憩&水分補給![]()
↓登り道はロープに捕まらないと登れない場所も
でも、こどもは楽しそう
↓緑
がだんだんふえてきた
滑落しそうな斜面にはちゃんと階段がある
↓見晴らしサイコーで、ランチタイム![]()
↓お腹いっぱい!再びレッツGO~!
↓下山道の小川には丸太の橋
なんだかんだありましたが約3時間の登山を楽しみました。
よくがんばった!