ゴルフ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.06




藤岡市の『エースゴルフ倶楽部』にいきました。




メンバーは4名、職場の同僚です。




↓えーチャン、ヒロくん

Day After Tomorrow



↓オレ、マツ
Day After Tomorrow




ヨーロッパ風のクラブハウス

静穏でイイ雰囲気。
Day After Tomorrow



↓えーチャンのナイスショット!



かーらーのぉ~!



ナイスオーン!ゴルフ
Day After Tomorrow



おれのスコアは、自己ベストタイで好調に思えるのですが・・・




後半はミスショットが目立ち、ずっと耐えるゴルフでしたショック!




でも、何事も良い時もあれば悪い時もあるさっ!




”次回はもっと良くなる”




いつもそう思ってるビックリマーク



前向きっはてなマーク






Day After Tomorrow
END