ゴルフ2011.05.06 藤岡市の『エースゴルフ倶楽部』にいきました。 メンバーは4名、職場の同僚です。 ↓えーチャン、ヒロくん ↓オレ、マツ ヨーロッパ風のクラブハウス 静穏でイイ雰囲気。 ↓えーチャンのナイスショット! かーらーのぉ~! ナイスオーン! おれのスコアは、自己ベストタイで好調に思えるのですが・・・ 後半はミスショットが目立ち、ずっと耐えるゴルフでした でも、何事も良い時もあれば悪い時もあるさっ! ”次回はもっと良くなる” いつもそう思ってる 前向きっ END