お教室♪今日は楽しい~~楽しいお教室🌸作りたいものが次から次へと山盛りで🎵うふふ🎵お祝いもしたいけど♪お祝いがドンドン(笑)遅れてしまう今日この頃❤いつのお祝い(笑)って言われちゃいそう🎵気持ち❤気持ちで許して頂こう(笑)今日は~お友達にプレゼントしたお花が古くなってたから😚💕✨リメイク~❤まだ本人に渡してないから🎵渡したら写真乗せよう(^o^)/~~💗各地で大雨が酷いですね💦☔自然の力は怖い💦☔画像お借りしました。ありがとうございます❤ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます。