えっ♪おはようございます🍀今日も🎵暑くなりそうな名古屋☀えっ👀もう蝉が泣いてる💦えっ👀‼こんなに蝉って早くから泣いてたっけ❓ニコニコ🎵いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ🍀一杯🍀笑顔一杯ありがとうございます。