久しぶり♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの大須観音様へ🚶

やっぱり神社仏閣にいくととっても落ち着きます❤
無性に手を合わせたくなります❤

身代わりお不動様で、親戚のお姉ちゃんの癌がどっかへいきますよーにと願ってきました💪

テレビでみてた📺



お芋のソフトクリーム🍦にも行けて🎵ラッキー😃💕

コーンの中にも一杯お芋が入ってて
お腹一杯(笑)

最近は自分の時間もなかなかとれなくなってきて💦楽しみのお教室さえいけず~💦

たまには息抜きをしないといけません(笑)(笑)(笑)

大須観音の側には昔働いていた会社の仕立屋さんが住んでて~

懐かしくなります❤
またいつか皆さんと再会をと思う気持ちと💦複雑な気持ちと(笑)色々感情がでちゃいます🍀


ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます☀