笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の午後診は💦💦なかなかな💦💦
忙しさで👀‼てんてこまい🌀🌀

忙しくなるほど💦💦院長はめんどくさくなり💦 余計にバタバタして💦
焦らせる👀‼💦急に意地悪になる(笑)

間違いあってはいけないから⤴
着いていくのに必死(笑)
耳をダンボにしながら⤴ききもらさないように~🎵

あ~大変大変(笑)(笑)

帰ってきたら🎵とっても嬉しいことが\(^-^)/❤
家にも😚💕✨ちょっと早いサンタがやってきた🎅
小さなサンタからのお手紙に🎵
ウルルン(泣)しながら⤴

なんでいつも🎵わたしが欲しいものわかるんやろな~🎵不思議🍀

サンタやけんか?

サンタと、おそろいなのがまた幸せすぎます🎵心も🎵体もぽかぽか🎵
いつもありがとう🎵

お仕事の疲れもすっとんで
ニコニコです🎵

今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤