忙しさで👀‼てんてこまい🌀🌀
忙しくなるほど💦💦院長はめんどくさくなり💦 余計にバタバタして💦
焦らせる👀‼💦急に意地悪になる(笑)
間違いあってはいけないから⤴
着いていくのに必死(笑)
耳をダンボにしながら⤴ききもらさないように~🎵
あ~大変大変(笑)(笑)
帰ってきたら🎵とっても嬉しいことが\(^-^)/❤
家にも😚💕✨ちょっと早いサンタがやってきた🎅
小さなサンタからのお手紙に🎵
ウルルン(泣)しながら⤴
なんでいつも🎵わたしが欲しいものわかるんやろな~🎵不思議🍀
サンタやけんか?
サンタと、おそろいなのがまた幸せすぎます🎵心も🎵体もぽかぽか🎵
いつもありがとう🎵
お仕事の疲れもすっとんで
ニコニコです🎵
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤