お教室♪大切に飾って下さっていた🎵お花が色褪せていたので~🌠今度は大人ブルーでリメイクしました(^o^)/~~💗いつも喜んでくれて嬉しい❤以前は薄目のブルー🌸大人ブルーへ🎵ニコニコ😃💕いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます❤明日も素敵な1日でありますよーに✴