新しい携帯に~~🎵🎵
少しずつやっとなれてきました(笑)
と言っても(笑)私の場合は使う機能も限られてるんだけどね🎵🎵
携帯が壊れる前に😱💦あれ?熱すぎるって思って🎵ねる前にまたみてみたら👀‼
なななんと👀‼携帯の後ろがふくらんできてて👀‼
動かなくなるし~~😱💦大慌てで
次の日お店へ🏃🏃🏃
何とかデータは残ってたから💞
データの取り込みできて本当に良かった~~🎵🎵
後少し遅かったら👀‼全てデータが消えてしまってた👀‼
危機一発ラッキー😃💕ついてました🎵
今年もはや9月
朝晩と少しずつ涼しい秋の風が吹いてきたような🎵一年は早い👀
今日帰りの電車の中にトンボがいて👀‼隣の若い子😃✌写真撮って🎵
何やら投稿してた(笑)(笑)
久しぶりにトンボをみたなぁ🎵
季節の変わり目は皆さん体調にも気をつけてお過ごしくださいね🎵🎵
いつも生き生き輝いてる友をみると
本当に元気を頂きます✨😌✨
ニコッ🎵🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとございます
