健診♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は健診日で🎵久しぶりに1日お休み頂いて行ってきました💉

いつもは午前診察終わってから行ってたけど🎵今日は朝から~~🎵

健診の人も沢山きてましたが😃✌
流れが本当にズムーズであっというまに終了🎵

看護師さんの動きなどみながら🎵🎵
職業柄勉強になりました🎵

年に一回健診して頂けるのは本当にありがたいです💞

帰りはスタバで☕😃☀まったりして
午後からのお仕事の心配もなく🎵🎵

充実な1日に感謝🎵

来年は乳ガン健診も一緒にやって貰おう~~💪


ニコッ🎵🎵
いつもニコニコ😍今日も1日幸せ一杯ありがとうございます💞