健診♪今日は健診日で🎵久しぶりに1日お休み頂いて行ってきました💉いつもは午前診察終わってから行ってたけど🎵今日は朝から~~🎵健診の人も沢山きてましたが😃✌流れが本当にズムーズであっというまに終了🎵看護師さんの動きなどみながら🎵🎵職業柄勉強になりました🎵年に一回健診して頂けるのは本当にありがたいです💞帰りはスタバで☕😃☀まったりして午後からのお仕事の心配もなく🎵🎵充実な1日に感謝🎵来年は乳ガン健診も一緒にやって貰おう~~💪ニコッ🎵🎵いつもニコニコ😍今日も1日幸せ一杯ありがとうございます💞