
毎日を一生懸命やるしかない💪
やりたくない理由を探すよりも🎵🎵
淡々とやっていれば
必ず結果はでてくる🎵🎵
人の言葉に惑わされずに私も気を付けないと🙋自分はただただ!淡々と🙋
最近おもうの✌
ずっとその人の愚痴を聞くのも本人の為にならないときもあるなって。
本人がなにかを感じて変わるしかないのよね~🎵
愚痴を聞くのも辛いときあります。
これは本当の優しさじゃないのかな~~~?
だけど…。でも…。だって…
本人無意識のうちにいってるのかも?だけど🎵
私も気をつけよ😉👍✨
きっと私も無意識の中で言ってたときもあっただろな。
病気をして大変な思いしている人たちも沢山いるなかで、
大きな病気になってる訳でもなく!
動ける体があって🎵毎日働けて
こんなに有りがたいことはありません。 まずは自分の健康に感謝していきたいですね❤
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵