変わらない♪1ヶ月間、休診だったクリニックも8月から再開🙋何事も変わらない日常に戻り✌嬉しくて🎵有り難くてしかたない❤今の仲間がいるから働ける事に心から感謝感謝❤思いやり助け合いを忘れないで🎵これからも🎵皆で楽しくお仕事していきたいな😃1ヶ月間きがつけば🎵あっと言う間✌でしたが気付きを頂いた❤大切な1ヶ月間でした。こうして気付きも出きて切り替えも上手になってきたかな?🎵🎵ニコッ🎵今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうこまざいます~~~♪明日もよい日でありますように🎵