お教室♪急遽🎵🎵可愛い~~ベビーちゃんに会えることになり🎵🎵ファーストシューズも添えて🎵🎵オムツケーキを作りました🎵キュン🎵今年もベビーラッシュ👶お教室で作りたいものが山ほどあり(笑)(笑)(笑)プレゼントが追い付かない(笑)(笑)頑張ろ~~~q(^-^q)楽しい楽しい時間に感謝です🎵🎵ニコッ🎵いつもニコニコ😃💕今日も幸せ一杯笑顔一杯ありがとうこまざいます🎵🎵