本日の蟹座は、疲れがたまっている様子✌体のサインを無視せずに
何事も一生懸命やらずに✌
ゆっくりと英気を養う~~とのこと
q(^-^q)
7月は職場のクリニック訳あって1ヶ月間💧休診でした😱💦
その間💪派遣の仕事で慣れない老健でのお仕事して昨日で終了🙋
ほっとしたら(笑)ぐったり(笑)
緊張の1ヶ月だったから~~~💦
今日は午前中しっかり休息できたし🎵
午後からたのしい~~~
楽しい~~~お教室で🌼
英気を沢山✌養ってきます❤
ニコッ🎵
8月からクリニック再開で本当に良かったな~~🙋
職場の仲間にこんなに恵まれて🎵楽しくお仕事ができることは
当たり前じゃないし💪今のメンバーだからこそと感謝です🎵
この1ヶ月色々な面で勉強になりました。
やっぱり私はクリニックが好きっ🎵
私には合ってるな😉
もっともっと⤴⤴⤴毎日感謝しながら
働きます❤❤❤
1ヶ月乗り越えられたのも❤
皆の応援のお陰さま✌ありがとうございます🎵
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます❤
