”伝えると伝わったでは大きく違いもの”言葉を沢山しってないと🎵なかなか相手にはつたわらないですね~~🎵この人の言うことなら😉す~~っと言葉が入ってくるって人がいます🎵私も上手に伝えられたら嬉しいな🎵全く話を聞いてくれないって悲しい😖💦私も頑張ろ🎵ニコッ🎵今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🎵🎵