鰻♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土用の丑の日でしたね🎵🎵

帰りに鰻を買って😋栄養つけました
q(^-^q)

今月は思いもよらず💦
クリニックが1ヶ月間👀‼休診になり😱💦

派遣で慣れない老健でお仕事でしたから💪

体力あるのみです🎵🎵

可愛いおばぁちゃんが居て❤✴✴
もうキュンキュン🎵絶対そのかたの処置は忘れませんとも‼

短時間だけど声かけてニコニコ😃💕
至福の時間🎵

大変だけど♪楽しみみつけて奮闘中💪後残すは2回となりました🎵
やったぁ~~~!

しかし!看護師さんも皆優しいし✌
なんたって👀‼介護士さんたちの

一人一人のレベルの高さには
驚かされて勉強になりました❤

皆さんお若いのに落ち着いてるなぁ
~~~♪

内緒の話し(笑)(笑)
ちょっと怖い(>_<)苦手な(おばちゃん)人が一人いたけどね(笑)(笑)

あいさつなし~~~無視🙋からの
にらみ(笑)えっ💦私なんかしましたか?って感じでしたけど(笑)(笑) 

でも訪ねなきゃわからないから笑顔で辛抱辛抱~~~🎵

何処にも一人くらい必ずいるなっておもいながら(笑)(笑)🎵


画像おかりしました。
ありがとうございます🎵🎵

私の周りは本当にいつも楽しそうにしてる人ばかりでとっても有りがたい🎵🎵

私も!もっと近づけるように努力していきたいな~~~♪ニコッ🎵

ニコッ🎵
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🎵✴✴