大雨☔ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

九州の豪雨☔💦本当に大変なことになってましたね💦

福岡の親戚&心友の所は大丈夫そうでほっ❤
朝倉の親戚の所も大丈夫みたいと
教えてもらったので✌
ほっとしました。

最近は地震やら豪雨やら😱💦
極端に凄いから本当に何時も災害対策して気をつけておかないと💪

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます。