大雨☔九州の豪雨☔💦本当に大変なことになってましたね💦福岡の親戚&心友の所は大丈夫そうでほっ❤朝倉の親戚の所も大丈夫みたいと教えてもらったので✌ほっとしました。最近は地震やら豪雨やら😱💦極端に凄いから本当に何時も災害対策して気をつけておかないと💪ニコッ🎵いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます。