よい経験♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

思いもよらず🎵
昨日から派遣のお仕事体験中💉

経管栄養やじょく創処置🎵ストマ交換など✌何事も初体験💦💦
なんて言ってられないですが必死です!

助手の頃に処置をよくみていたけど😃💡

まさか💦自分が処置する側になるとは……。なりたかった職業ではあるけど🎵あのときに!必死で応援して下さった先輩に感謝です❤

何か処置する時はつねに先輩の顔が浮かびます。

ひととおり説明受けて!一人での施行🙋
毎日必死です❗こんな体験は滅多にできないから!

大変だけど♪この今を大切にこの1ヶ月間学びますq(^-^q)

頭フル回転だぁ~~~🙋
仲間の応援メールに励まされながら💪がんばるぞ

今日は、
実際実習生も来られていて、ストマ交換見学中に貧血で倒れるハプニングも💦👀💦

実習生もファイトですねファイト🚩😃🚩

いつもニコニコ😃💕
今日も幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます❤