昨日から派遣のお仕事体験中💉
経管栄養やじょく創処置🎵ストマ交換など✌何事も初体験💦💦
なんて言ってられないですが必死です!
助手の頃に処置をよくみていたけど😃💡
まさか💦自分が処置する側になるとは……。なりたかった職業ではあるけど🎵あのときに!必死で応援して下さった先輩に感謝です❤
何か処置する時はつねに先輩の顔が浮かびます。
ひととおり説明受けて!一人での施行🙋
毎日必死です❗こんな体験は滅多にできないから!
大変だけど♪この今を大切にこの1ヶ月間学びますq(^-^q)
頭フル回転だぁ~~~🙋
仲間の応援メールに励まされながら💪がんばるぞ
今日は、
実際実習生も来られていて、ストマ交換見学中に貧血で倒れるハプニングも💦👀💦
実習生もファイトですねファイト🚩😃🚩
いつもニコニコ😃💕
今日も幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます❤