お世話になったセンター長さん🎵
定年退職との事✌
本当にお疲れ様でした(^_^)v
病み上がりのヨチヨチ歩きの私も快く受け入れて下さって本当に有り難い環境でした❤
メッセージ声をかけてくださった
仲間にも感謝です🎵
しかし~~~q(^-^q)
似顔絵そっくり👀‼👀‼👀‼
皆さん器用だなぁ~~~❤
優しい声と時には厳しく🎵悟るように✌そしてどんな時も穏やかな
センター長と一緒に働けて
幸せっでした🎵🎵
ありがとうございました🎵🎵
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤
