7月生まれの自分の従業員と私のお誕生日を一緒にお祝いしてくれました🎵🎵
きゃ~~~滅多に食べれない
美味しい美味しい~~~😋お肉🎵
お肉❤一口一口ゆっくり味わっていただきました🎵

ワインも美味しかったぁ~~~
最後は~~~サプライズで🎂
何だか部屋が暗くなっちゃったって思ったら🎵🎵
名前入りのデザートが登場🎂
お店のひとが歌までうたってくれて~~~❤
ろうそくは1本で良かったわ🎵🎵(笑)
二次会にカラオケ🎤🎶
幸せな時間に感謝です❤❤❤
来年は幼馴染みのお店が20周年をむかえるから🎵殆どのお客様リピーター❤
彼女の努力と技術🎵人柄もあって
本当にお客様を大切にされてる証拠です🎵
お祝い考えなきゃ~~~楽しみ🎵
ニコッ😃💕
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤



