ありがとう✨ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

2つのクリニックで働いてたけど~~✌

よいお話を頂いたので✌7月からは
1ヶ所のクリニックで働くことになり🎵🎵

週に1回行ってたクリニックは6月までで辞めることになりました~~♪💉

スタッフ皆さんとっても優しくて
仲良くて本当に名前のごとく🎵ファミリーのような🎵
そんな温かな職場で働けて本当に感謝です🎵

お世話になった皆さんに感謝のお礼の気持ちを込めて✌

アロマストーン✴✴✴を作りました🎵

三色それぞれいい色に仕上がりました❤✴✴

キラキラストーンもつけて✴✴




仕上げは先生にお願いして🎵
ラッピングはいつもお洒落で本当に先生のセンスは😉👍✨✴✴✴

皆に喜んで頂けて良かったです🎵🎵

皆がアロマの香りに癒されてくれたら嬉しいな~~~❤


ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤