よいお話を頂いたので✌7月からは
1ヶ所のクリニックで働くことになり🎵🎵
週に1回行ってたクリニックは6月までで辞めることになりました~~♪💉
スタッフ皆さんとっても優しくて
仲良くて本当に名前のごとく🎵ファミリーのような🎵
そんな温かな職場で働けて本当に感謝です🎵
お世話になった皆さんに感謝のお礼の気持ちを込めて✌
アロマストーン✴✴✴を作りました🎵
仕上げは先生にお願いして🎵
ラッピングはいつもお洒落で本当に先生のセンスは😉👍✨✴✴✴
皆に喜んで頂けて良かったです🎵🎵
皆がアロマの香りに癒されてくれたら嬉しいな~~~❤
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤



