q(^-^q)
法被にふんどし✌みな男前に見える~~~🎵
おいさっ🎵🎵おいさっの掛け声がはじまると🎵
なんだか🎵そわそわ皆落ち着かなくなってきちゃうね😉✌
博多のクリニックで働いてた時は
院長は🎵もう毎日毎日そわそわで🎵いつもより優しくなったりして(笑)
整形だったから✌怪我をしたひとの処置したり✌何だかとっても有りがたかったなぁ~~🎵
院長もちょっと早くクリニックしめたりして🎵
院長の気配と合図で(笑)早く終わるのがわかる(笑)
あのときあの場所で働かせて頂いた事✌とってもご縁を感じてます。
ちゃんと導かれるものなんですね
きっと🎵
とってもよい想い出に感謝です❤
なつかしかぁ~~~🎵
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤
今日は七夕🌌
皆さんの願いがかないますように
~~~🎵