なつかしい~~~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

博多は山笠で賑わいはじめてますね
q(^-^q)

法被にふんどし✌みな男前に見える~~~🎵
おいさっ🎵🎵おいさっの掛け声がはじまると🎵

なんだか🎵そわそわ皆落ち着かなくなってきちゃうね😉✌

博多のクリニックで働いてた時は
院長は🎵もう毎日毎日そわそわで🎵いつもより優しくなったりして(笑)

整形だったから✌怪我をしたひとの処置したり✌何だかとっても有りがたかったなぁ~~🎵

院長もちょっと早くクリニックしめたりして🎵
院長の気配と合図で(笑)早く終わるのがわかる(笑)

あのときあの場所で働かせて頂いた事✌とってもご縁を感じてます。
ちゃんと導かれるものなんですね
きっと🎵

とってもよい想い出に感謝です❤

なつかしかぁ~~~🎵

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤

今日は七夕🌌
皆さんの願いがかないますように
~~~🎵