だいたいは皮膚が弱い私💦お化粧も何でもかんでもと言うわけにはいかず💦なお肌ですが!
先日……やってしまった😵💧
肩凝りが⤴酷くて酷くて💦
強すぎるとわかっていながらに!
その刺激で痛みだるさをまぎらわし💦💦
長時間はりすぎて💦💦
あっって気がついたら💦💦
湿布まけ⚡😭💣
赤く火傷のようになってしまった肌にショックをうけながら!
ちょうど買ってた✌
ビデンスクリームを塗り塗り❗
おみくまるしい写真で申し訳なかけど
お陰さまで炎症も和らいで🎵
ほっとしてます❤❤
お薬成分は一切なしで🎵
赤ちゃんから安心して使えて🎵
アトピーなお肌にも😉👍✨
抗炎症作用にみとめられてるだけあって🎵🎵効き目に👀
お肌に直接つけるものは安心安全がいちばんですね🎵
お買い物するところも🎵🎵
安心がいちばんですから私は
福岡のブルーシェルの愉快なともさんにいつもお任せしてる~~~🎵
お任せしきりで有りがたい🎵🎵
ニコニコ😃💕
今日も1日充実な栄養満点なお休み~~に感謝です😌💓
明日もよい日でありますように🎵🎵


