お仕事は外回り🎵採血して~~~
点滴して~~~💉
検査もろもろと🙋
外回り一人だったけど🎵
採血絶不調😱💦苦手ながらも🎵
いつもなんとか取れてた人失敗して~~~💉すぐに仲間に交代してもらって採れたけど……。申し訳なかったぁ~~~。
ちょっと🎵採血失敗した時はしょんぼりしちゃう💧💧
いつも取れてた人を失敗したら💦
しばらく苦手意識が⤴⤴
なんでダメだったのか、どうしたら良かったのかイメージして😃
次は必ずできると信じて頑張ろう🎵
どうしても苦手な腕があって🎵
見えなくても👀
私以外の仲間たちは本当に採血点滴はどんな時も失敗なし✨✴✴✴
本当に尊敬する❤
私も近ずけるように頑張ろう🎵
ニコッ🎵
しょんぼりしても(笑)お腹は空く❤
美味しい~~お魚が食べたくて
帰りに🎵
小鉢を2つ選べて🎵から揚げ&なすの煮浸し❤
から揚げめっちゃ柔らかくて😉
もーさいこうでした。
ご飯も大きなお茶碗で👀
こんなに食べれるかしら?って
一瞬思うも(笑)これまたふわふわ
でぺろり🎵🎵
ごちそうさまでした!
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます~~🎵🎵
