しょんぼり | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は~~~😱💦
お仕事は外回り🎵採血して~~~
点滴して~~~💉

検査もろもろと🙋

外回り一人だったけど🎵

採血絶不調😱💦苦手ながらも🎵
いつもなんとか取れてた人失敗して~~~💉すぐに仲間に交代してもらって採れたけど……。申し訳なかったぁ~~~。

ちょっと🎵採血失敗した時はしょんぼりしちゃう💧💧

いつも取れてた人を失敗したら💦
しばらく苦手意識が⤴⤴
なんでダメだったのか、どうしたら良かったのかイメージして😃

次は必ずできると信じて頑張ろう🎵

どうしても苦手な腕があって🎵
見えなくても👀
私以外の仲間たちは本当に採血点滴はどんな時も失敗なし✨✴✴✴
本当に尊敬する❤

私も近ずけるように頑張ろう🎵
ニコッ🎵

しょんぼりしても(笑)お腹は空く❤
美味しい~~お魚が食べたくて

帰りに🎵

お魚定食食べて元気復活(笑)(笑)

小鉢を2つ選べて🎵から揚げ&なすの煮浸し❤

から揚げめっちゃ柔らかくて😉
もーさいこうでした。

ご飯も大きなお茶碗で👀
こんなに食べれるかしら?って
一瞬思うも(笑)これまたふわふわ
でぺろり🎵🎵

ごちそうさまでした!

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます~~🎵🎵