可愛い~~~可愛い~~~🎵🎵
🎵🎵
1歳のべびーちゃんのお祝いに✌パンツタイプで~~~オムツケーキを作りましたよ🎂
オムツを1枚1枚ビニールに入れる瞬間の幸せ😃💕たまりませんね🎵
赤ちゃんの日々の成長に驚きながら👀❤写真が送られてくる度に
ニコニコ癒されてます🎵🎵
ただ今!またまた周りでベビーラッシュ❤今年も沢山のベビーちゃんに会えて幸せな私😃💕
みき先生に丁寧に教えて頂いて
(^_^)v❤
あ~~~可愛いオムツケーキの出来上がりです😌💓
みんなすくすく元気で育ってね❤
今日も仲間と楽しくお仕事出来て本当に有りがたいし🎵
ラッキーがとまりません🎵🎵
ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤