お教室 | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

可愛い~~~可愛い~~~🎵🎵
🎵🎵1歳のべびーちゃんのお祝いに✌
パンツタイプで~~~オムツケーキを作りましたよ🎂

オムツを1枚1枚ビニールに入れる瞬間の幸せ😃💕たまりませんね🎵

赤ちゃんの日々の成長に驚きながら👀❤写真が送られてくる度に
ニコニコ癒されてます🎵🎵

ただ今!またまた周りでベビーラッシュ❤今年も沢山のベビーちゃんに会えて幸せな私😃💕

みき先生に丁寧に教えて頂いて
(^_^)v❤


ジャーン🎵🎵

あ~~~可愛いオムツケーキの出来上がりです😌💓

みんなすくすく元気で育ってね❤

今日も仲間と楽しくお仕事出来て本当に有りがたいし🎵

ラッキーがとまりません🎵🎵


ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤