”「チッ」と舌打ちをするたびに運気は悪くなる”イライラしたりすることもあるけど🎵そのなかでも🎵🎵きずきを大切にして行きたいーなぁ🎵日々穏やかに~~ニコやかに😃💕尊敬する目標とする人がいるって幸せだな😉ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤