会いたいな~~~って思った人から電話あったり🎵
思い出した人に連絡しなきゃ
って思ったら~まさかのびっくりタイミングに連絡きたり🎵(笑)
おやつを~~~って思ったら届いたり🎵(笑)(笑)
辞めとこう~~~って思ったら
本当にその方が良かったり🎵🎵
そんな事はちょいちょいあるだろうけど✌最近多くてびっくり(笑)(笑)
何だか色々小さな事だけど🎵🎵
ミラクルが続く不思議な毎日~❤
何だか楽しくなっちゃうね🎵
うふふ🎵
そんなミラクルが~~~✴✴
ドンドン重なっていくと嬉しいな
小さな幸せの積み重ねなり🍀
何だかよいことありそうな😉👍✨
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵

画像おかりしました🎵🎵
よい言葉だな😉どれだけ沢山優しさ頂いたことか🎵
今度は沢山の恩返し😃