値上がり~~~ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今月から切手代金が値上がりしてたぁ~~~👀‼

心友に🎵葉書をおくったら😱💦
切手代10円足りず払いに行かせてしまったという~~~

すまんかった🎵
しかし💦なんでんかんでん😱💦
値上がりしていく~なぁ✨

毎度🎵うっかり~~😉心友には本当に世話をかける(笑)(笑)(笑)
いつもありがとね~~~✴✴✴✴

ルンルン🎵🎵

雨が続いて肩凝り⤴⤴⤴
今日もロイヒつぼ膏にお世話になってます(笑)(笑)

クールもあったのね(^_^)v❤


ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵