値上がり~~~今月から切手代金が値上がりしてたぁ~~~👀‼心友に🎵葉書をおくったら😱💦切手代10円足りず払いに行かせてしまったという~~~すまんかった🎵しかし💦なんでんかんでん😱💦値上がりしていく~なぁ✨毎度🎵うっかり~~😉心友には本当に世話をかける(笑)(笑)(笑)いつもありがとね~~~✴✴✴✴ルンルン🎵🎵雨が続いて肩凝り⤴⤴⤴今日もロイヒつぼ膏にお世話になってます(笑)(笑)クールもあったのね(^_^)v❤ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵