何かいいことすると🎵何だかその日は1日ラッキーなはじまり😆💕
朝の通勤路に定期が落ちていて🎵みてみたら👀まだ買ったばかりの
定期で💦💦💦💦
しかも~~~半年分❕何と50000円分の定期だった👀落としたひときっとショックだったことでしょう~~💦💦
駅員さんに届けて🎵🎵
朝からルンルンニコニコ😃💕
持ち主の人に届いてたらいいなぁ~~~♪
朝からよいことしたら気分もニコニコ😃💕
1日1膳何かよいこと積み重ねていけたらい~~~なぁ🙋
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤
あいさつは大切にしたい🎵🎵
