1日一膳❤ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ😃💕

何かいいことすると🎵何だかその日は1日ラッキーなはじまり😆💕

朝の通勤路に定期が落ちていて🎵みてみたら👀まだ買ったばかりの
定期で💦💦💦💦

しかも~~~半年分❕何と50000円分の定期だった👀落としたひときっとショックだったことでしょう~~💦💦

駅員さんに届けて🎵🎵
朝からルンルンニコニコ😃💕

持ち主の人に届いてたらいいなぁ~~~♪

朝からよいことしたら気分もニコニコ😃💕

1日1膳何かよいこと積み重ねていけたらい~~~なぁ🙋

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます❤

ニコニコ😃💕
あいさつは大切にしたい🎵🎵