プシュー | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

魔の金曜日(笑)🎵🎵

金曜日の午前診は💉とっても忙しくなる確率が高い⤴⤴

検査からの~~~🎵🎵採血~~点滴
💉
忙しくとも🎵🎵やっぱりチームワークがよいと何でもスムーズで身体の疲れも全くないのが本当に幸せ😃💕
こんな気持ちで働けること🎵有りがたいです。

何より笑顔笑顔ですねん❤

今の職場の環境に感謝して感謝して
日々❤みんなが笑顔で健康で



お仕事ができますように~~~👼

美味しいお土産📦に🎵🎵
今夜は久しぶりに?プシュー🍺

あ~~美味しかった❤
ごちそうさまでした(^з^)-☆~🎵

プシューの後にも必ず✌
ビデンスティ🍵😌✨

体の中の老廃物よさようなら~~

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵