金曜日の午前診は💉とっても忙しくなる確率が高い⤴⤴
検査からの~~~🎵🎵採血~~点滴
💉
忙しくとも🎵🎵やっぱりチームワークがよいと何でもスムーズで身体の疲れも全くないのが本当に幸せ😃💕
こんな気持ちで働けること🎵有りがたいです。
何より笑顔笑顔ですねん❤
今の職場の環境に感謝して感謝して
日々❤みんなが笑顔で健康で

お仕事ができますように~~~👼
美味しいお土産📦に🎵🎵
今夜は久しぶりに?プシュー🍺
あ~~美味しかった❤
ごちそうさまでした(^з^)-☆~🎵
プシューの後にも必ず✌
ビデンスティ🍵😌✨
体の中の老廃物よさようなら~~
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵
