母の日 | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

特に何の病気もせず入院もせずに

元気でいてくれてありがたいです。

常日頃から!家は💣入院なんてできんちゃけんね!と厳しく言ってるのもあるけれど…。ごめんなさい🎵

もう少し頑張って🎵


来週から😉北海道にいる甥っ子の招待で✌姉と共に北海道に行ってくるみたい🌼

北海道に行けるのもこれがきっと最後になるだろうから✌

たっぷり楽しんできてほしいな❤
甥っ子よ❤ありがとう🎵

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵