母の日特に何の病気もせず入院もせずに元気でいてくれてありがたいです。常日頃から!家は💣入院なんてできんちゃけんね!と厳しく言ってるのもあるけれど…。ごめんなさい🎵もう少し頑張って🎵来週から😉北海道にいる甥っ子の招待で✌姉と共に北海道に行ってくるみたい🌼北海道に行けるのもこれがきっと最後になるだろうから✌たっぷり楽しんできてほしいな❤甥っ子よ❤ありがとう🎵ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵