きびだんご小さな団子に🎵可愛くちゃんと串も刺さってた~~~😉可愛いきびだんご✌お土産ありがとう❤岡山~~倉敷~~~絶対行ってみたい~~~(^з^)-☆~🎵今日は連休明けで忙しいかなぁ~~って覚悟してたけど✌平和に終わって良かった💉ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵