残念♪♪職場の癒しの事務さん♪♪ 今月で残念だけど、訳あって 退職…。 同時期に入って♪ いつも仲良くしてくださってたのに残念…。 とっても心広くって!いつも穏やかな優しい事務さん♪♪ 私はとっても人の圧を敏感に感じてしまうので♪ 穏やかな事務さんのお陰で どれだけ救われてたか♪♪ 一緒に働けて本当に幸せでした。 心を込めて退職のプレゼントを作りました~♪ 最後の日に皆で渡します♪♪ 喜んでくれたらいーな♪ ニコニコ♪♪ 今日も~笑顔ありがとうございます。