残念♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の癒しの事務さん♪♪

今月で残念だけど、訳あって
退職…。

同時期に入って♪
いつも仲良くしてくださってたのに残念…。

とっても心広くって!いつも穏やかな優しい事務さん♪♪

私はとっても人の圧を敏感に感じてしまうので♪
穏やかな事務さんのお陰で

どれだけ救われてたか♪♪

一緒に働けて本当に幸せでした。

心を込めて退職のプレゼントを作りました~♪



最後の日に皆で渡します♪♪

喜んでくれたらいーな♪

ニコニコ♪♪
今日も~笑顔ありがとうございます。