ポカポカ♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこ~♪
ポカポカな暖かい日が続いてる
名古屋♪

冬のダウンともお別れ♪♪


早く春が来ないかな♪

ただ今♪毎日岩盤マットで岩盤浴!


最近やっと少しずつ汗も出るようになってきた♪♪

少しずつ体温あげて♪♪

免疫もアップして健康でありたいと思います☆

同時に!体重も落ちてくれたら
嬉しいけど♪♪
なかなか手ごわい私の体重(笑)

ニコニコ♪♪
今日も1日笑顔ありがとうございます。