ポカポカ♪♪ここんとこ~♪ ポカポカな暖かい日が続いてる 名古屋♪ 冬のダウンともお別れ♪♪ 早く春が来ないかな♪ ただ今♪毎日岩盤マットで岩盤浴! 最近やっと少しずつ汗も出るようになってきた♪♪ 少しずつ体温あげて♪♪ 免疫もアップして健康でありたいと思います☆ 同時に!体重も落ちてくれたら 嬉しいけど♪♪ なかなか手ごわい私の体重(笑) ニコニコ♪♪ 今日も1日笑顔ありがとうございます。