メロメロ♪♪風邪が強くて寒い~♪♪ 春はすぐそこなんだけどね♪♪ 今日は職場の先輩のお孫ちゃんと初対面~♪♪ もうコロコロに太って(笑)可愛すぎて もうメロメロで力が入りません 赤ちゃん本当に癒されますね。 育てるのは大変だけど♪♪ ニコニコ♪♪ 今日も幸せの笑顔ありがとうございます♪♪