メロメロ♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪が強くて寒い~♪♪

春はすぐそこなんだけどね♪♪

今日は職場の先輩のお孫ちゃんと初対面~♪♪

もうコロコロに太って(笑)可愛すぎて

もうメロメロで力が入りません

赤ちゃん本当に癒されますね。

育てるのは大変だけど♪♪


ニコニコ♪♪

今日も幸せの笑顔ありがとうございます♪♪