今日は♪♪今日はちょっぴり暖かな名古屋♪♪ その代わりに花粉もそろそろ出始めてきたのを感じちゃう♪♪ 健康にとのみ初めて二年くらいになるのかな~♪ 酷い花粉症も随分よくなって きました♪♪ 免疫つけて健康で毎日をすごしたいですね♪ ニコニコ♪♪ 今日も太陽の光を一杯浴びて 元気に過ごしましょ~♪ 今日も1日ありがとうございます♪♪