明日は♪♪明日は~♪ 福岡で大変お世話になった先生に 豊橋まで会いに行ってきます♪ お話しベタな私だけど♪ 解ってくれる先生へ安心感謝が止まらないのです♪ 昨日から雪も降って寒い名古屋♪♪ 皆さん風邪引きませんよーに♪♪ ニコニコ♪♪ 今日も1日ありがとうございます♪♪