明日は♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は~♪
福岡で大変お世話になった先生に
豊橋まで会いに行ってきます♪

お話しベタな私だけど♪
解ってくれる先生へ安心感謝が止まらないのです♪

昨日から雪も降って寒い名古屋♪♪

皆さん風邪引きませんよーに♪♪

ニコニコ♪♪

今日も1日ありがとうございます♪♪