今週も昨日は~🎵ポカポカの春の陽気で暖かな名古屋🎵 (日)のお休みはまったり家で過ごして疲れをリフレッシュ~🎵 今週もニコニコまいります🎵 最近は周りにベビーブームで❗先日は職場の仲間のベビーちゃんに癒されて🎵 ニコニコでした。 赤ちゃんの笑顔は本当に天使ですね✨ ニコニコ😃💕 今日も1日ありがとうございます💕