ご馳走さまでした♪♪今宵は♪♪ クリニックの忘年会♪♪ 温かいスタッフ&先生に囲まれて♪♪ おかげで 感謝が溢れます♪♪ 美味しいお料理と皆の側で働け ここまで来たこと! 本当に有りがたい気持ちで一杯です♪♪ 今までずっと後押ししてくれて 応援してくれた心友よ ありがとうございます(^o^)v また来年も一歩進めるように 感謝忘れず頑張ります♪♪ すべてがお陰さまで 今日も1日笑顔をありがとうございます(^o^)v にこっ♪♪