やっと♪ずっと行きたかった~♪ 大須観音へ♪ やっと行って来ました♪ 沢山の観音様♪ やっぱり観音様が好き(#^.^#) おみくじ引いたら♪ 中吉!古きをすて新しきへ♪ 今!ここからだね♪♪ なるほどなぁ~(#^.^#) 何が始まるか楽しみだな♪ お昼からお仕事頑張らなきゃね~♪ ニコニコ♪今日も沢山笑顔をありがとうございます。