やっと♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと行きたかった~♪
大須観音へ♪



やっと行って来ました♪

沢山の観音様♪
やっぱり観音様が好き(#^.^#)

おみくじ引いたら♪

中吉!古きをすて新しきへ♪
今!ここからだね♪♪
なるほどなぁ~(#^.^#)

何が始まるか楽しみだな♪

お昼からお仕事頑張らなきゃね~♪

ニコニコ♪今日も沢山笑顔をありがとうございます。