転んでも♪どんなに転んでも♪ 必ず立ち上がれる力は誰でも持ってるはずね♪ どんなに転んでも♪ ただでは起きぬ(#^.^#) 私はきっと♪ 感謝の気持ちを解る為に一杯転ばせて頂いたんだろうな~(#^.^#) 来年はまた一歩強くなれそう ♪ これも皆♪支えてくれる人達がいてくれる~(#^.^#) お陰さまなのです♪ ありがとうございます(^o^)v ニコニコ♪