大好きな先生とお愛した帰り道♪
本屋さんで素敵な言葉が目に入り早速~♪購入したの。
蟹座の君へ♪
大切な誰かのためなら。
誰かの支えになるなら。
そう思える君の深い気持ちが、
築いた絆をますます強く、
固くする。
そこに絆があり、
「ホーム」だと感じられたら、
あなたは誰よりも細やかに、大胆に力を発揮できる。
心の温かな絆を沢山感じ♪
今♪もう~♪ありがとう!ありがとうが止まらない(#^.^#)
いつかきっと沢山の恩返しが
できるといいな♪

ニコニコ♪
今日も1日沢山の笑顔ありがとうございます。