蟹座の♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は♪happyhappyな1日で
大好きな先生とお愛した帰り道♪

本屋さんで素敵な言葉が目に入り早速~♪購入したの。

蟹座の君へ♪

大切な誰かのためなら。

誰かの支えになるなら。

そう思える君の深い気持ちが、

築いた絆をますます強く、

固くする。

そこに絆があり、

「ホーム」だと感じられたら、

あなたは誰よりも細やかに、大胆に力を発揮できる。

心の温かな絆を沢山感じ♪

今♪もう~♪ありがとう!ありがとうが止まらない(#^.^#)

いつかきっと沢山の恩返しが
できるといいな♪


ニコニコ♪
今日も1日沢山の笑顔ありがとうございます。